くらえ、この愛

家の目の前でよく子供たちが遊んでいるのだけれど、
近頃はやたらと格闘まがいの蹴ったり殴ったりの光景を目にする。

そこまでは自分も覚えが無いわけじゃないので怪我するなよー程度で済むのだが、
そのグループには女の子が一人混じっている。
小学生くらいまでは女の子も男子と変わらない体躯、みたいな話は聞くけど、
俺が見るときはだいたい女の子がボコられ役。
こないだ買い物帰りに見たときなどは死体蹴りまでされている始末。

いつも一緒に遊んでるし、最終的に負けるとはいえ経過ではバリバリ殴り返してるので
いじめって感じでもないのだけど・・・
小学校低学年くらいの男勝りな子はそんなもんなのかなー
自分が消防時代の近所の子は大人しい子ばっかだったのでセンセーショナル。

こういうとき見た目変質者だと介入しにくくて厄介だよね。
美少女だったらプリキュアこぶしパンチでパパっと解決できちゃうんだろうに・・・
いや、こういうとき美少女が絡んでいくとマワされた挙句ペットにされるのがお約束か・・・
男で良かった ε-(´∀`*)ホッ