ヘッドホン

ゼンハイザーのデザインって大嫌いだったけどHD598はいい感じ。

高級感を漂わす配色に弱い。エセと分かっていても…
見たら2万弱と必要十分なお手頃ライン。
俺の場合、買ったら一汁一菜すら許されない生活が待っているわけだけど、
まぁヘッドホンはこのくらいが最低性能ラインだろうからお手頃と言わざるをえない。
真剣に検討してみようかなーと宣材以外の実品を見ようと思ったら

http://blog.ii-tripod.com/?eid=1182004

うーん。思った以上のハリボテ・・・
メイン機が固定されている以上、サブは見た目で譲歩したくない。無論金も出したくない(キリッ
ちょうどAHD5000が来てサブに降格したK271sが断線したので(カスタムケーブルなのでさすがに萎えた)
開放の好デザインはうってつけだったんだけどなぁ・・・

まぁ試聴できる店探す労力省けて良かったわ!
ゼンハイザーなら近所の家電量販店でも見つかりそうだけど・・・くそぅ